なの関係がの婚』だっ

2017年04月13日


カレンダーが終わるという12月に密かな興奮を覚えていた。『アセンション』の意味もよくわからないままにしても統合の時代への『百匹の猿現象』を予感し、自分に起こる不思議な事象に興奮しながら、宇宙に身をゆだねる決心をして、今の場所に来た。
私の住むパラレルワールドはとても穏やかで優しい。
最近感じていた大きな区切り感はこれだったのか、と大きくうなづけた感じだった。


『全ての生命(いのち)が響きあう場所で天に導かれて愛を生きる』それがこれからのあるべき生き方であるらしい。
『サレンダー』は宇宙に導かれるままの生き方。どうやら私の歩いてきた道、これからの道もこれで良いのだとお墨付きのような気分になれた。
360°自由な私。未来の計画さえもない。あるのは宇宙への信頼だけ。


何かが水面下で動き出しているのを感じることができるのに、それが糧食分配何であるのかは自分でよくわからなかった。心を澄ましてそれが浮かび上がってくるのを待っていたという感じがあった。
その中のひとつの行為として、2009年から綴っていたアメーバブログをとうとう終了する告知を出した。このブロガーの『サレンダー』に逃げてきた時期はあっても落ち着いたところでまたアメーバに戻っていたけれど、自分の中で何かが違うという違和感を振り切ることができないまま、惰性で続けていた旨も承知のことだった。
2009年に天からの声を聞きブログを開設。まもなく愛犬が亡くたということに今になって気づく。離婚などできる自分ではないので日常をポジティヴに描きながらそんな気持ちを振り払ってきた私だった。
改めて時間が経って振り返ってみると、やっぱり『願いは叶う』のだなと思う。私は自分の働きかけではなく、皮肉にも事件が重なり夫が離婚を運び、それもダメージを最小限に抑えた『ニコニコ離婚の実現』であり、時間をかけて別れた夫との関係も『元夫婦』というベストなものに変わっていった。離婚避孕 藥のストレスは相当なものだ。それが癒えるのに平均5年から6年かかるらしいと何かの本にあったと誰かが言ってたけれど、その『癒えた実感』を得ていた最近の私なのだと思う。その実感が大きな区切りとしてアメーバブログ終了に結びついたのだろう。




Posted by 藍 at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。